Wednesday, March 3, 2010

シンガポール へ 行きましょう!

こんにちは。げんきですか。今年のはる休みにりょこうにどこへ行きたいですか。シンガポールへ行ったことがありますか。



なつがすきですか。シンガポールはいつもあつくて、いいです。毎日なつです。ときどき、あめがふりますが、ふゆのふくをもっていかなくてもいいです。



みちえさんはシンガポールでおおくすることができます。ジェットコースターが好きですか。新しいユニバーサルスタジオへあそびに行くことができます。ユニバーサルスタジオは小さいですが、とてもたのしいですよ!はやくて、新しいジェットコースターがたくさんありますから。ユニバーセルスタジオはうみのちかくにありますから、うみでおよぐことができますよ。



買い物がすきですか。オーチャードロードはシンガポールでいちばんようめいなちょうめいです。オーチャードロードがたくさん新くて、ゆうめいな店です。イオンはシンガポールでいちばん大きい店ですから、ぜひ イオンへ行ってください。イオンの中でレストランがたくさんあります。ぜんぶでイオンのレストランと店はあまり高くないです。いいですね!



それから、シンガポールは食べ物がたくさんあります!シンガポール人のしゅみは食べることです。いろいろりょうりがあります。インドや、中国や、インドネシアのりょうりなどが あります。シンガポールりょうりはとてもからいですが、おいしいです。日本人のいちばん好きなシンガポールの食べ物は中国りょうりのチキンライスとインドネシアりょうりのチリクラブです。うみのちかくはたくさんいいレストランで食べることができます。とてもすてきですよ。



わたしのかぞくはシンガポールがだいすきですから、十五年シンガポールにすんでいます。とてものおもしろくて、きれいなまちですよ。ぜひ、シンガポールへ来てください!

じゃ、また!

ホエユ

No comments:

Post a Comment